日常の中で見つけたゆるりな時間。四季折々の色を感じていきたい。。

[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20100606
思いを寄せて。。

rokoko.jpg
  CONTAX Aria レンズ:プラナー50mm/1.4 Film:fuji業務用400



ロココ。


この子に一目ぼれ。。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いろんな角度から

何回も何回も撮っていたら


道はさんだ向こうの方からおじさんが


「まだかい? 長いね 」 半ば怒っているかのように

声を掛けられた


かなり遠くからこの子を狙っていたらしい(笑)




rokoko1.jpg
          CONTAX Aria レンズ:プラナー50mm/1.4 Film:fuji業務用400
↑1枚目とと微妙に撮った角度が違うの。



candyさんと二人


「すいませーーん」恐縮しながら退いた^^;



好きなバラの雰囲気とか似ているので


ロココは二人ともめっちゃ気にいって張り付いて撮っていたの


roko1.jpg
CONTAX Aria レンズ:プラナー50mm/1.4 Film:fuji業務用400







rokoko2.jpg
CONTAX Aria レンズ:プラナー50mm/1.4 Film:fuji業務用400






色もなんかトロピカルで

フリルも又可愛くて

こんなに美味しそうで可愛らしいバラの存在始めて知りました。。


多分 「ロココ」という札が下についていたからその種類かと思いますが
違う種類のバラも巻きついていて
ちょっとこの名前か自信がないけれど

このバラをご存知の方が見えたら教えてくださいませ。。


でも
「ロココ」であってほしい

雰囲気がピッタリな名前だと思う。。







rokoko3.jpg
CONTAX Aria レンズ:プラナー50mm/1.4 Film:fuji業務用400



コメント

こんにちは~♪
こんなバラ見たことなーーい!
花びらの色のグラデーションとフレア具合がちょーカワイイ★
1枚目の花びらの柔らかい透け具合と優しい空が大好きです
こんなバラ見たら私も "どきゅ~ん" て感じだわぁ。

あるある(笑) キレイな花の前に列が出来てたり
写真撮り終わって後ろ振り向いたら列が出来てたりw
2010.06.07 13:20: | URL | maco*  [ 編集]


こんにちは、Fちゃん♪

わぁ、ロココかわいく撮れてるね~♪やっぱり愛が伝わってくるよ^^この薔薇がほんとに好きなんだなぁって気持ちがお写真から感じられます♪

ロココ事件(笑)もいい想い出になったよね^^
でもあのおじさんのおかげでもうひとつのロココのアーチでも撮ることができたね^^

わたしね、つくづく薔薇の写真を見直してアップしようと思ってるんだけど、どうも気に入った写真があんまりないんだよね^^;
あとはPEN-Fに入ってる青薔薇さんがどうかなぁ??まだあとフィルム50枚も撮らなくちゃ見られないの^^;メールありがとう~♪
2010.06.07 16:07: | URL | color-candy  [ 編集]


いつもありがとう♪
maco*ちゃんと知り合えてほんとカメラの世界楽しくなってます
これからも仲良くしてね^^
って、勝手にちゃん付けさせていただいてますが(笑
ね。ロココめっちゃ可愛いよね
もうドキューーーン。めっちゃお花にエネルギーもらってきちゃいました^^
お写真褒めてくれてありがとう
penちゃんも持っていけばよかったなーーて感じです。。
あの柔らかな映りは癒されるわ。。

ね。しかもめっちゃ沢山あるのに
ロココモテモテだったわ。ぷぷ。。
2010.06.09 10:41: | URL | F*  [ 編集]


いつもありがとう。。
後でコメいれますが
めっちゃ可愛く撮れていたよ
優しい映りするし私的にはクラシックカメラのゆるい感じのほうが好きかも(笑)
penちゃんの青いバラシリーズも楽しみだわ。。
わたし。青いバラのお写真なんか好きな雰囲気に撮れてなくて(泣)
penちゃん持って行けば良かった
candyちゃんのカメラで撮ったお写真優しい映りで好き。。
ありがとう~
penちゃん持って紫陽花撮りに行きたいね^^
2010.06.09 10:45: | URL | F*  [ 編集]


すごくかわいいバラちゃんだぁ~
名前も「ロココ」なんて可愛すぎますー
わたしも見てみたいです~
2010.06.09 13:06: | URL | さえる  [ 編集]


ね。
めっちゃ可愛いでしょ^^
さえるさんのお写真でのロココも楽しみな感じです
寒いところだと余りないのかな~
2010.06.09 14:38: | URL | F*  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06
templete by*淀川宮戸
