日常の中で見つけたゆるりな時間。四季折々の色を感じていきたい。。

[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20100603
純白の愛おしさ。
white.jpg
(CONTAX Aria レンズ:プラナー50mm/1.4 Film:fujiカラー業務用400)@花フェスタ記念公園


育てている人の

愛情が伝わってくるような


華やかで優しくて

きらきらと輝いて。。











岐阜県にある花フェスタ記念公園に仲良しのcoler-candyさんと出かけて来ました

晴天にも恵まれて絶好のカメラ日より。。




3年前に来た時もここでひっそり咲いていた
私の好きなアプリコットのバラ

apri.jpg
(CONTAX Aria レンズ:プラナー50mm/1.4 Film:fujiカラー業務用400)@花フェスタ記念公園









シャボン玉のお写真
笑えるぐらい撮れてなかった^^;


redsyabon.jpg
(CONTAX Aria レンズ:プラナー50mm/1.4 Fil:CENTURIA200)@花フェスタ記念公園


うっすらとあるの
わかる?



でもね。
シャボン玉をふわふわって飛ばすことも楽しくて

candyさんと二人大はしゃぎしてました




ひとりじゃ出来ない

あなたがいてくれて倍の楽しみ広がった

ありがとう。。



pinkukatarai1.jpg
(CONTAX Aria レンズ:プラナー50mm/1.4 Film:CENTURIA200)@花フェスタ記念公園







コメント

Fちゃん、こんにちは^^

わぁ、どれも綺麗に撮れてる~♪
白バラさん、素敵!
わたし、白ってなぜか殆んど撮ってなかったの^^;こんなに気品がある感じで撮れたらいいのになぁ。。
Fちゃん、お気に入りのアプリコットのバラもかわいいな^^どこに咲いてた子だろう?
シャボン玉、ちゃんと見えてるよ^^かわいかったね♪
ほんとに楽しい一日をどうもありがとう♪
2010.06.05 12:26: | URL | color-candy  [ 編集]


いつもコメントありがとう♪

このアプリコット
めっちゃ可愛いの
陽が当たっているからちょっとアプリコットに見えないけれどね(笑)
この場所はまだ入り口に近いかな~

candyちゃんはちょうど赤レンガの奥の方に入って
頑張ってバラを撮っていたかな(笑)
その後方ぐらいって言ってもわからないよね
むふふ。。
めっちゃ地味な咲き方しているの
だから余計に気になる。。

私も白バラは色々と構図考えて構えてみたけれど
撮ったのはこの1枚のみなの
意外に思い描いたように撮れていて嬉しかった
aria様って感じ♪(笑)

シャボン玉次回もやろうね^^

2010.06.05 16:35: | URL | F*  [ 編集]


きゃっ、きゃっ、シャボン玉~♪
見えてるよん! バッチリだね★
楽し~ぃ♪シャボン玉撮り。
私も今度フイルムで試してみるぞ~!!

どのバラも素敵だけど
アプリコットの色がなんとも言えず素敵★
背景もいつも素敵でうっとりです。
2010.06.06 21:56: | URL | maco*  [ 編集]


こんばんは、F*さん^^

ええ、乙女クラブ発足です!
(一説によると、「春もみじの会」とも?)
勿論、F*さんも会員ですよん♪
さてさて、シャボン玉、写っていますね!はっきりと見えまーす☆
2010.06.06 23:52: | URL | 花恋  [ 編集]


ぷぷ。。
ありがとう♪
なんとか見えてる^^;
以前のmaco*ちゃんの記事読んでいて
次回のカメラデートの時は絶対に持って行こうって思ってたの
思った以上にタイミング難しいね(笑)

アプリコットはマジ可愛いよね
あの色なんともいえないよー
2010.06.08 18:19: | URL | F*  [ 編集]


おはようございます♪

> ええ、乙女クラブ発足です!
> (一説によると、「春もみじの会」とも?)
きゃはは。春もみじの会って(爆)
> 勿論、F*さんも会員ですよん♪
いれていただいて嬉しゅうございます^^

花恋さんの若さの秘訣はやはり夢中になる物があるって事ですかね^^
先日テレビ見ていたらアラフォーいやほとんどアラフィの方々が出ていて
本当そんな年齢を感じさせない方ばかりで
その人たちの統計を取ったら
ピンクが好き。若いイケメンが好き、お笑い番組が好き。
娘が全部お母さん当てはまるじゃん
あはは。。確かに(笑)
私の場合単なるミーハーですけどね^^;

菖蒲も楽しみに待ってます
花恋さんのお花のお写真はいっつも魅惑的でドキドキします♥
2010.06.09 10:03: | URL | F*  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07
templete by*淀川宮戸
