日常の中で見つけたゆるりな時間。四季折々の色を感じていきたい。。

[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20090509
クラシカルな街。。


kakuoujitensyaf.jpg
  (オリンパスPEN-F solaris200)


私の好きな街に 行ってきました。。




続きを読む

20081111
描き出す物。

yume600.jpg


表現すること


描くこと



撮ること








見つめられるもの







見つめるもの






それぞれの思いを

yume1600.jpg






描き出す


いろんなキャンパスの向こうに




思いをのせて。。










  --大好な場所 覚王山  11/3クリエーターズ秋祭りにて。。 --






20081103


siro600f.jpg




ちょっと


ひといき いれましょか。。








utuwa600.jpg




なんでも

抱え込むと


無理がきちゃうよね。。



ふーーー。。。







20081024

ksiro600.jpg







  なぜ めぐり逢うのかを 私たちは なにも知らない

  いつ めぐり逢うのかを 私たちは いつも知らない

  どこにいたの 生きてきたの  遠い空の下 ふたつの物語







kisu600.jpg




  縦の糸はあなた 横の糸は私

  織りなす布は いつか誰かを

  暖めうるかもしれない

 



 なぜ 生きてゆくのかを 迷った日の跡の ささくれ
 
 夢追いかけ走って ころんだ日の跡の ささくれ

 


 こんな糸が なんになるの 心許なくて ふるえてた嵐の中

  














siroihana600.jpg



 縦の糸はあなた 横の糸は私 
 
 織りなす布は いつか誰かの 傷をかばうかもしれない  
 
 縦の糸はあなた 横の糸は私
 

 逢うべき糸に 出逢えることを  人は 仕合わせと呼びます





                          「糸」    中島 みゆき








 ご存じない方は聞いてみてくださいね。。
 


 bankband

20081020
魅力


kapa-t1f.jpg




久々 dsc517で お出かけした覚王山


やっぱ。この町はトイデジが似合う









kuruma600f.jpg










好きだ。。







gaitoukakuouzan600f.jpg




魅力的なイロ。。





09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11
templete by*淀川宮戸
